第2回むこうぶちCUP

2016.07.23.Sat.18:43
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


毎日アツゥイ!!
本格的な夏がやってまいりましたw

毎日ビールが美味いっす。阪神が負けてるともっと美味いですwww

では本題w

現在開催中の第2回むこうぶちCUP。


いつもはお任せで行くんですが、Twitterのフォロワーである追試の神様さんが団体メンバーを募集してたんで寄せてもらう事にw

メンバーはほぼ初めましての方ばかりで、初めてTENGAを使った時くらい緊張しました←

こうして団体に入るのは、いつだかのサミーCUP以来です。

しかし一つ問題が。
今回の開催ルールがインフレ赤北な事。

赤北は良いにしても、インフレがかなりの苦手。まぁ慣れてないのが問題なんでしょうけど。

団体に入ったけどゴミスコアしか出んかったらどうしようかと一抹の不安を抱きながら、死屍累々のイベントへin the sky

案の定割れ目炸裂しまくりで南場まで持たない、さながら全裸で超至近距離から鈍器で殴りあうような悶絶展開が満載www

そんな血で血を洗う荒野で、耐えに耐えた結果プラスで終える事に成功w


団体メンバーも続々とスコアを伸ばしてるんで、引き続き頑張りたいと思います!

皆さんとのマッチ期待してますwww

3連休おじさん

2016.07.01.Fri.10:07
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


6月休みなくで忙しかったんだよ(マジギレ)

では本題w

6月の終わりやっとまともに遊べる休みが取れたんで、さいしどうくん召喚してMJへw

イベントやってたんで、鼻くそほじりながらピットイン。

1試合目大三元和了ってはしゃいでたら、セガに怒られたみたいでそっから回収の嵐w

球も一個割れて集中力も切れて、途中見え見えの小四喜に降る始末。

結局3-3-5でヤメ。


こんだけMJでやられたから、スロットは出るやろと養分思考丸出しで、入りたてのボーナスを下ろしスキップしながらスロットへ(爆)


ニューパルおじさんに変身して蛙しばし戯れる。

1600枚出て気持ち良かった(小並感)


そんなこんなで、連休初日は幕を閉じましたw

時間取れたらイベントまたリベンジしたいです。よろしくお願い申し上げます。セガ様←

風の神の~雪マニ~

2016.06.09.Thu.19:14
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


仕事ばっかで遊べるような休みないよ(半ギレ)
連休あくしろよ


では本題w

今日は久々の休みだったんで朝からスロット←

3週間ぶりにニューパル打って、−16kとかもう死んでいいよ。


ふてくされて、めし食ったあとに癒しやを求めてMJへ(意味不明)


いつのかわからないイベントのMJ賞を貰って風神⚫︎×7でスタートwww

知ってる人は知ってると思いますが、私典型的なイベント称号者でして、普段はプロ卓打たないし、打っても2試合くらいのチキン野郎ですw

今はイベントやってなかったんで、仕方なくプロ卓へin the sky

多分腰を据えてプロ卓打つのは初めてで、球戦に怯え早くも子鹿状態www

初戦は最強位に囲まれ、何のことはない2位スタート。
グダグダな展開を予想するも、そこからまさかの5連勝www

球戦も無双しまくりで…


清老頭入りましたー(歓喜)

この後、調子に乗った罰でトビラス2回食らって退散しました。

球も増えて満足しました(小並感)
次のイベントは時間作って参加したいと思います。

遅めのGWはリアルとか色々②

2016.05.20.Fri.21:46
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


続きw


リアルを終えたゴミたちは、ボロい身体を引きずりスロットへ(爆)


南国物語を並んで打ちましたが、一諭吉使ってキュイン一回とかもう産廃行きでいいよ(半ギレ)


南国を後にし、壊れた頭でニューパル打ちながら、そういやMJイベントやってた事に今更気づき、サテにピットインw

国士和了った相手に国士直撃させたり割と色々あって、入選スコア出ましたよw


年に何回か集まって、酒飲んだり、リアル、スロット、MJと何の代わり映えもしない内容ですが、気心知れた仲間とは何やってもおもろいですね~


次は夏に集合しましょうwww

遅めのGWはリアルとか色々

2016.05.18.Wed.20:32
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


ちょこちょこMJしてましたけど、特筆するような出来事はありませんでした。(神龍なったくらいす)


GWは仕事だらけで、世の中の連中マジハゲろとかおもいながら過ごしてました。

では本題w


遅めの連休って事で、13と14に休み取ってリアルしました。


メンツは毎度の再始動、ときおんぬる、雪マニのゴミ三連星www

実は去年11月と今年の2月にもリアルしたんすけど、どちらも僕が(酒と睡魔に)撃沈してしまったためグダグダでしたwww

今回は飲みもほどほどにひたすらリアルしました。

あれ?そっからやったけ?
数あってる?どっち周りやっけ?
と、頭の弱さ全回転で繰り広げられるやり取りに悶絶しつつ開始しましたw



結果は雪マニ、再始動、ときおんぬるでしたw

次の日の出来事はまたアップします。