忍CUP

2017.05.28.Sun.20:09
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

ツイッターやってると、日記書かんくなりますね。
ま、やってなくても書いてませんけどw

では本題w



15日からやってる、4回目のお宝ザクザクCUPに参戦してます。


MJACに退化してから、2回目のイベントです←

今回もポイント貯めて、アイテム集めるいつものやつです(能無しめが)

忍と聞いて思い出したのが


ワシの好きなセガのクソゲーw
これやったら、ワシのセガに対するイメージは爆上げやったのに。

で、団体にも入り、今回のメンツはこの方々。

また、最強位にゴミが混ざってる画像ですいませんw

MJネットではまだ開催されているパチスロ獣王CUPでは、予選と決勝でクソ程やられたので、一抹の不安はありましたが、意外とさっくりスコアも出て

裏義丹流奥義、BIG96www

スコアは出るも、ポイント集めるのが苦痛過ぎて辞めたかったですけど、無事350貯めてアイテムもゲットしました。

明日からの決勝あまり時間が取れないかもしれませんが、スコアとポイントを両方狙ってやらかしたいと思いますw
コメント

管理者にだけ表示を許可する