
--.--.--.--.--:--

おいしいキノコは北斗

2015.10.28.Wed.09:05
お疲れ様です。雪のマニンガーです。 きまぐれ更新継続中でございます。まぁ、プレイ頻度は月1のままですが、球はガッツリ減ってますwwwそんな中、北斗真拳の後継者を決める大会に参加中です(錯乱)まぁ、モヒカンザコ風情が後継者になれるほど甘くなく、しっかり消毒(回収)され、無事昇龍に降格しましたwww 今回はお任せではなく、ライスさんが三麻の団体を募集してたんで、嫌がるライスさんを無理矢理押し倒し無事団体に挿入しました(変態)まぁ、マッチしたらよろしくお願い申し上げますw
コメント
無理やり押し倒して挿入するだなんて最低ですっ!あたしの○○を返して!

なんて、茶番はさておきw
団体に加入してもらってありがとうございました〜!
団体名も気に入ってもらえたようで…(奇跡)何よりですwww
決勝は是非とも団体勝利してアイテムゲットしたいですね〜(^○^)頑張りましょう!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Re:
> ライスさん
スコアが一向に伸びませんwもう打たなくていいですか(爆)

管理者にだけ表示を許可する
