(遊びの選択肢から)MJが消える日

2015.07.15.Wed.01:29
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


もはや、廃墟と化したこのブログw
誰も見てないであろう、微妙なタイミングで更新。

なぜ、更新しようと思ったのかって?
Twitterでトムソン氏からフォローが来たから(爆)

全く面識ありませんが、久しぶりにMJ関連でテンションが上がりましたw


では本題w

月一時間つぶしプレイが板に付き、全くプレイ頻度が上がりません。
以前はイベントがあれば、何とか時間を作って参加してましたが現在はそんなこともなくなりました。

一応、MJネットは有料会員のままですが、さいしどう君の動きをストーキングしたり、チームメンバーの動向を窺うだけとなっております。


先日、さいしどう君とメシを食う機会(僕のおごり)があり、MJについての話題になりました。

昔は朝から晩までMJしてたのが、今や何かのついで(スロットの帰り、待ち合わせの時間etc)にやるゲームにまでなり下がったという事実。

寂しいような気もしますが、実際MJしなくても特に気になりませんし、来店ボーナスやアイテムが貰えなくても何とも思わなくなりました。

これ程までにMJに興味がなくなったのを全てセガのせいだとは言いませんが、やはりこの約10年の間に自分の環境が変わったことが大きな要因(結婚、子どもが出来た)だと思います。


まぁ、絡脈もなく色々書きましたが、トムソンさんのおかげで少しやる気が出たような気がします(MJやるとは言っていない)

ありがとう。トムソンさんwww
スポンサーサイト
コメント
そうか、あかんか
ほな、また…

管理者にだけ表示を許可する