雪のマニンガーのスロット事情⑤

2014.12.20.Sat.01:03
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


奇跡の連更新!!!!

でも、もうやんなくていいよね(爆)



今回の機種はこちら。
1630.gif


緑ドンからかなり間が飛んでますが、それはパチンコにハマってたからですw


なぜいきなりこの機種なのか?

それは、この台がでるずっと前にアニメを1話だけ見て名前だけ知ってたから。


ただ、それだけ(爆)

そして、何故か無性に打ちたくなったから(爆)

そんな夢遊病チックな思考で、予備知識もなく導入のかなり後に打ちに行って当然の如く負けwww

しかも、5万程逝かれました。

うん・・・ただのアフォだねwww


ホント、いい思い出のないクソ台でした(暴言)
スポンサーサイト
コメント
ストーリーはアレですが

出てくるロボットはカッコいい

ですよ(≧∇≦)
Re:
>もりてうす
ガンダム種と同じ人がキャラデザやったんで、おもろいかと思ったんですけど、そうでもなかったです(爆)

管理者にだけ表示を許可する