サラ金CUP決勝

2014.11.29.Sat.21:49
お疲れ様です。雪のマニンガーです。



サラ金CUP決勝の報告を手短にw


昨日の仕事終わりに光の速さでナムコへ突貫←





鼻くそほじりながらマッチング待機してたら

もりてうす氏とマッチwww

対戦するのは2回目でして、のっけからマックスボルテージ(爆)

手牌なんぞそっちのけでチャットに全ツwww


結果はもりてうす氏がスパークした上家の餌食となり、僕は2位でしたw


もりてうす氏マッチありがとうございましたm(_ _)m


途中に国士を上がりドヤ顔カマしてたら、7戦目のオーラスに断ラスの対面のリーチ国士無双に飛び込みお星様に(マジギレ)


スコアは出てないんで、明日何とか時間作って打ちたいと思います!
スポンサーサイト
コメント


マッチあざーす!!

てか

文字化けチャットひきょう(笑)

あれでやられましたよ(≧∇≦)
>もりてうすさん
コメント貰って、即マッチにはビビりましたwww

ゴミチャットに付き合って頂きありがとうございましたwww

管理者にだけ表示を許可する