音楽祭決勝

2014.10.30.Thu.10:54
お疲れ様です。雪のマニンガーです。



放置がデフォの僕です←

音楽祭決勝はとっくに終わりましたが、決勝の模様や何やらですw


24日
休みが取れたのでサープラへ。
予選の結果受け取りから。






個人・団体共にMJ賞でした。

球を補充していざ決勝へ。



途中まで中々トップが取れず苦しい展開が続き時間だけ過ぎていく。


そんな中チャンス到来www


これをものにして波に乗るw

その後もスコアをまとめたかったんですが、時間切れでMJ賞止まりでした。


団体もそれ程稼働してなかったみたいで、プロ団体にも競り負けMJ賞でした。


次の幻バトとサラ金CUPも参戦しますwww


皆さんとのマッチ早期希望www
スポンサーサイト
コメント
テンションの低さに草
Re:
>さいしどう君
風邪引いてるからだYO!
またマッチしそうですな( ´_ゝ`)

シャカリキはやらないのですか?
Re:
>もりてうすさん
マッチしたいですねw

マイ店舗遠くてシャカリキ出来ないんすよ。まぁ、それ以外も色々あるんですよ(意味深)
No title
イベント、超調子悪いですが別に気にせずガンガン打っていきますW

マッチしましたら、よろしくお願いしますね~^^
>ライスさん
コメント遅くなってすいません。今回もマッチしませんでしたねw
MJがなくなるまでには、マッチしましょう←

管理者にだけ表示を許可する