スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(飛龍になったけど)もう(球が2個しか)ないじゃん

2014.10.01.Wed.21:54
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


家のパソコンの調子が悪く、最近はスマホからの投稿です。

今日から10月ですね~特に何もないですがwww



では本題w


オータムカップの結果受け取りから


無事に逃げ切って入賞しましたw


球3個ゲット


団体は予選で燃え尽きたのかMJ賞でした。団体の皆さんお疲れ様でした。


まぁまぁかな。

で、トータル4個ゲットし昇龍13個でプロ卓に突撃w

いきなり球戦なるも軽快にトップで…

















アッサリ飛龍に到達www







その後、緊張の糸が切れて、球戦競り負けたり飛びラスとかで、気がつけば球は残り2個に(爆)




夢で見たのと違~う(半狂乱)




ま、これまでが良過ぎたんでセガへのご機嫌取りっつー事でw


…嘘です。悔しいんで次の大会で取り返します(死亡フラグちゃうぞ)



それではまたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
No title
飛龍なったし引退でいいんちゃう(適当)
私もイベント球は、全部吐き出しました!

風に落ちましたとさ
Re:
>さいしどう君
君に追いつく迄は辞めません(断言)
Re:
>ナイゾゥさん
辛うじて、まだ残ってます。

昇り龍に落ちたくないですw
イベント配給球はすぐ回収されるはずなんですが(;´∀`)

やりますね( ´_ゝ`)
Re:
>もりてうすさん
全部なくなるのも時間の問題ですねw

管理者にだけ表示を許可する
