きんだまカップ総括

2014.08.26.Tue.01:50
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


SISD君から脅迫めいたコメントが残されてましたんで更新しますwww


今回は近代麻雀カップ、略してきんだまカップの総括です。

予選は珍しくすんなり+200台のスコアが出るも、ボーダー爆上げで結局MJ賞(爆)


そんなこんなで予選通過するも、決勝打つ時間がないことに気付くwww

怒涛の盆休み皆無の殺人的スケジュルをこなし、ようやく決勝最終日に何とか時間を作り参戦。


幸先良く2連勝するも・・・



豪快に躓き安定のラスwww


その後も何とか粘るも、8戦目にラスって事故べは-8というお寒い結果にwwww

まぁ、時間ない中でも良くやった方ちゃうの(適当)













でも球増えたし(小声)

それが雪マニクオリティwww



飛龍はよ!!!!
コメント
No title
写真ww
マンホールに前輪取られた感じですかね(震え声)
それが適正スコア
Re:
>SAKU零号機さん
豪快にコケるの好きなんです←
Re:
>SISDKN
は?(威圧)

管理者にだけ表示を許可する