覇王降格マジック2

2014.07.18.Fri.23:10
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


さて昨日から開催中の夏祭りカップ決勝に参戦してきました。

え?予選通過してないだろって?





団体でぶら下がり通過(小声)

最近このパターンばかりですが、団体の皆さんに感謝ですw


覇王降格マジックに小鹿りながら、打ち始めるもラス先行の平常運転(爆)

禿げそうな展開に悶絶しきりで、面白くないのでさいしどう君召喚www

2人で並び打ちするも、調子が出ず一旦切り上げ晩メシへ。

来る前に、マクドのハンバーガー3個食ったさいしどう君を説得しラーメン食って再度闘牌開始。



クソみたいな展開に悶絶するさいしどう君を尻目に、軽快にアガリまくりスコアを伸ばす僕w


こんな単騎をいとも簡単にツモれるくらい確変状態


途中に†侍斬内蔵♂†氏とマッチwww

何度かブログを拝見しており、見たことあるネームとのマッチにテンション8割増しwww


しかしテンションとは裏腹に、振り込みまくりで苦しい展開に。
そんな中、ナイゾゥ氏からリーチ!

小鹿る僕はダメ元で狙った国士がテンパイしサテで必死に拝む(爆)

途中、ナイゾゥ氏の長いラグ

『あ~、今回もアカンかったか~』と一人詩人スタイルをかますも、カンの発声に一命を取り留め、数巡後対面から撥をゴチになり、無事ヒゲの生えたおっさんを召喚することに成功しトップでしたwww

次戦もナイゾゥ氏と連戦も僕がラスり終了www

スコアは+240.8で球2個増やして終了でした。

入選は無理でしょうけど、特別賞はあると思いますw

これで覇王降格マジックも2→4に増えました。

これ以上ボーダー上がらんといて欲しいな(願望)

まぁ、むりやなwwwでは、またwww
スポンサーサイト
コメント
私的には、上家の雪マニさんは、チャンタか、七対と予想してのリーチ!

下家の竹内氏は、タンヤオ系

撥 捨てた下家 ご苦労様でしたね。





次戦の桜氏は降格戦、やはり意識しましたよ!

お邪魔しました!!また…遊びに来ますね(笑)
>ナイゾゥさん
誰か撥切ってくれーとお祈りしてましたw
>とぼやんさん
こんなゴミ日記に訪問ありがとうございますwww
No title
国士で召喚した髭じいさんはナイゾウさんではありませんでしたか?←
50%で上がれるリンシャンで上がれなかった時点でナイゾウさんの負けですねw
No title
かくへんゲットできる方法見付けたから明日伝授するわ
>SAKU零号機さん
たぶん違ったと思いますw
しかし、チャットオフだったのが残念でしたw
>さいしどうくん
あ、教えてもらってないけどw
つらたん←

管理者にだけ表示を許可する