明日は

2014.07.11.Fri.21:08
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


開催中の夏祭りカップ予選ですが、毎度のことですがスコア出てません。

-131.2だかのドマイナスです(半ギレ)

もう、いい加減この展開飽きましたw明日、明後日しか時間が取れないので全力で逝きますwww


さて、明日はMJ仲間である「さいしどう」君と「373」君と雪のマニンガーのゴミ面子で神戸で飲み会ですwww
5月くらいから企画してたんですが、いよいよ明日に迫りましたwww

楽しみすぎて、今からウ○コ漏れそうですwww


昔から3人で集まって遊ぶと誰かしら風邪引いたり、体調崩してる奴がいます。

ま、だいたい僕なんですけどね(爆)


で、今はブログ書きながら一人明日の予行演習←

ダサい短パンが写ってますけど、多分気のせいです

とにかく、明日は全力で遊びたいと思いますwww
スポンサーサイト
コメント
No title
予行演習までバッチリw
飲み会はいかがだったでしょうかw
同じ趣味の人と飲むのは楽しいですよね~♪
来訪&マッチありがとうございました。

これは、友人との飲み会パワーで押しきられましたって感じですなァ~

最近は、関西の方とも繋がりが、出来てきて、嬉しく思っております。



>SAKU零号機さん
楽しかったですよ。MJで溜まったストレスを発散しました←
>ナイゾゥさん
ブログで拝見したお名前だったので、テンションあがりましたw

1戦目の国士は出来すぎでしたね。

またお願いします。

管理者にだけ表示を許可する