
--.--.--.--.--:--

跳満祭w

2011.05.23.Mon.22:24
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

前回MJ行きましたが、いつものサボり癖が発動しブログ更新できませんでしたw

前回は11-5-7でした。ただの確変だったようですw


で、今日は休みでしたが職場の会議終わりにMJしてきました。
時間の関係で、5試合ほどしか打ちませんでしたが書きたいと思います。

CAVOW8I7_convert_20110523215320.jpg

3試合目だったと思います。オーラスを迎えダンラスでしたが、渾身のメンホンチートイをツモり連荘。

CAY2UNQH_convert_20110523215430.jpg

トップの対面とは7700で捲れる所を、2ピンを掴ませ詐欺チックなインパチでトップ(爆)

CA93XS41_convert_20110523215508.jpg

ドラ暗刻のおかしな配牌をもらい、鼻くそほじりながら横曲げwCA1IF4Y4_convert_20110523215558.jpg


普通にツモり跳満。この試合もトップでした。5試合目にちょうどラスり時間も来たため辞め。

3-3-1にて終了。ぼちぼち来そうな回収期に怯えながら帰路につきましたw

ちなみに画像では、アガリまくってますが実際はスコアマイナスの全ツ野郎です(爆)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
