被害妄想球戦

2014.05.23.Fri.22:20
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


今日は休みでしたが所用で大阪へ。

時間を見つけデータ破壊カップの結果受取へwww

見るも無残なゴミスコアで予想通りの敗退(半ギレ)



しかし団体はいつぞやぶりの特別賞www



団体メンバーみなさんお疲れ様でした。多分見てないでしょうけど・・・






さて球を1個補給して、覇王13個で段位別へ

平日の金曜日なんで球戦ならんやろとか思ったけどほぼ球戦オンリーでした。

称号になってから球戦してますけどホント勝率が悪い。
確かに勝ってる事もあるんですが、負けてるイメージしか記憶にございません。

今日の球戦も×××○××○×でストレス全回転

4・5シャンテンの手牌を貰い、ヨレヅモを繰り返しまとまりかけた頃に球戦相手が満貫とか跳満。
勝負手をリーチしても刺さるか、アタリ牌は全て王(ry

・・・・

f3f11c3bd32e219800394e6576774c8f40d0364c.gif





途中師匠のお題と水槽で2個増やすも、球戦負け越しで-2個で時間切れ。

ストレスだけが溜まった2時間でした。

また出直します。次の全国大会も頑張ります。

どうでもいいけど、全国大会って聞くとSEX MACHINEGUNSの全国大会って曲を思い出す僕でしたwww
コメント
被害妄想は1日に10個減らしてからいいなさい
Re: タイトルなし
> さいしどうくん
体感的には10個以上抜かれた気分やってんw

管理者にだけ表示を許可する