データ破壊カップ最終日

2014.05.11.Sun.23:34
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


さて、データ破壊カップ最終日!!

スコアの上乗せを期待しつつ、まずは免許更新(爆)


人大杉ィwwwwwwww8時半に行って、終わったん11時半って何考えとんじゃい!


優良運転者のため30分講習。
面白くないビデオを見させられるも、ナレーションがまさかの茶風林で全く内容が頭に入らず仕舞い(爆)


そんなこんなで新しい免許書をゲットしMJへwwww



鼻息荒くサテにどっしり系で挑むも、昨日と展開変わらずトップ取れまてん。

3連勝でアタックチャンス到来もお決まりのトビラス。




・・・・・・・・・・・











ほ ん ま え え 加 減 に し ろ よ と 言 い た い 。


自分が下手なのは重々承知してるが、それでもあり得ない展開の連続に気持ちが切れました。
当然スコアの上積みには失敗し、ちょろっとしか増えず終了となりました。


最終的には
個人部門→敗退
団体部門→特別賞

になりそうです。


球も2個お亡くなりになって、現在覇王12個です。


ごっそり減って降格してないだけマシなのか。


まぁ、あれこれ言っても済んだことは仕方ないんでまたポチポチ増やしていきたいと思います。


最後に死の役満の牌譜


それではまた。
コメント
はいふが見れない件
No title
セガのホムペがダウンしまてすのんwww

管理者にだけ表示を許可する