
--.--.--.--.--:--

往復340㌔㍍

2011.05.09.Mon.22:01
お疲れさまです。雪のマニンガー(九段)です。

昨日MJしてきたので、ブログを書こうと思ったのですが体が勝手にベッドの方へwww

ということで、書きたいと思います。

昨日は友達(昇龍)と神戸まで遊びに行ってきました。

目的は友達(昇龍)が、「中古のスロット実機がほすィ」とぬかすので神戸まで行きましたwww

CAMEU0DI_convert_20110509214309.jpg

中古スロットが山積みwwwスロット好きにはたまらない光景だと思います。

その後、2月に結婚した友人を訪ね神戸を後にしお待ちかねのMJへ(爆)

CAJVUBB7_convert_20110509214547.jpg

ちょwww蛍光灯自重しれwww後画面汚いwww

CASC3CH0_convert_20110509214709.jpg

久々の役満に手が震えシャッターチャンスを間違える(爆)

前の局にも国士無双テンパイするもあがれず、リベンジしました。


そんなこんなで、疲れましたが楽しい1日となりました。

ちなみにタイトルは昨日の総走行距離ですwww
コメント

管理者にだけ表示を許可する
