スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一瞬の輝き

2014.03.16.Sun.18:46
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


さて、開催中の全国イベントについて書きたいと思います。

予選は個人は無事通過しました。しかし団体は2.2スコアが足りず、敗退となりました。

球を1個補充して、いざ血で血を洗うイベントの荒野へin the sky(爆)

初戦は丁寧に打ちトップ、二戦目はオーラスだかに間8pで横曲げも9pドラ単騎のメンホンに刺さりお約束のトビラスwww


普通なら三戦目もラスるのが平常運転ですが、今回は一味違いました。





怒涛の8連勝(爆)

そして暫定で全国1位www




いやぁ、出来過ぎで逆に引くくらいでしたw


で、水槽で増やして闘王係長へwww



16日現在で6位。
分かってましたけど、一瞬でも1位行けるんじゃねwwwとか、思ってた自分を殺したいです(爆)



まぁ、マニンガーが全国1位なんて似合うわけありませんwww


捨て駒乗車率120%のゴミチームの、ハナクソマニンガーが1位なんてあってはならない(爆)

倒れるなら前のめりにwww

曲げるならカンチャン、ペンチャンでwww

輝くなら一瞬www


それがマニンガーというものだと思うwww
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
