スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

全国大会参戦雑記

2014.02.22.Sat.23:56
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


全国大会決勝が開催中でおまw
昨日、さいしどう君と並び打ちしてきたのでその報告を…


雪がチラつく中、鳥取のサープラへ車を走らせ無事サテにピットイン(キチガイ)
だって、雪の日は100円2クレだからwww

そして後を追うように、さいしどう君もサテにピットインwww
かくして、2人のキチガイによる戦いは幕を開けたかと思いきや…

さいしどう「ボカァ、入選スコア出てるしあんまりやることないけどまぁ頑張ってwww」
雪マニ「ファッ!?」

坊宗教の教祖も真っ青の高圧的言動に、若干の殺意を覚えつつイベントルームへ(爆)



出だし、安定のラス出走で萎えつつもイベントを消化していく。
しかし無駄に仕掛けて刺さる。引いてツモられる。当然スコアなぞ出るはずもなく、ストレスだけが蓄積されていく。

ラスって絶叫、ムカついてサテに喧嘩キックとDQN行為のオンパレード…


ここでどうにもならなくなって、さいしどう君に代打ちを依頼。

さいしどう君から松岡修造(炎属性)ばりの熱いを叱りを受け、自身の行為を反省しつつ後ろから観戦することに。

3連勝含むプラススコアをきっちり出してくれました(感謝)
そこから再度、サテに戻り2連勝して入選スコアを出すことが出来たよ!

ここ何回かの全国大会ではスコアが出せず、苦しみ砂遊びを続けていましたが

ようやく球が増えるよ!やったねた(ry
index.jpg


その後、惰性で2人してスロットへ行きクソピエロに散財してきました(憤怒)

僕は先に帰りましたが、さいしどう君はあれからMJしに行ったようであり水槽で増やしたかなんかで、入選スコアと合わせて飛龍が内定したとかwww

流石はMJ廃人www

そして、日にち変わって22日。所用で出かけてましたが時間を見つけ強引にMJへwww
トップ取って入賞ラインにブチ込み帰宅しました。

まだまだ、これからですが慢心せず頑張りたいと思いますw




ちなみに1年前の3月の日記にこんなことを書いとります。

①最低でも1年は称号を維持する。
②さいしどう君と球戦をする。
③さいしどう君の段位に追いつく。


で達成状況としましては

①最低でも1年は称号を維持する。→Mission Complete!
②さいしどう君と球戦をする。→Mission Complete!
③さいしどう君の段位に追いつく。→Mission Failed

①と②に関しては達成しましたが、③は現在のところ無理ですわwww
でも諦めずにいつかは追いつきたいと思いますが…







そのころにはきっとMJ無くなってるね(爆)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
