夜勤明けのMJ

2011.05.06.Fri.21:15
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

今日は奥さんと母の日のプレゼント探しに、夜勤明けの体を引きずり行ってきましたw

1件目のデパートに行くも微妙な感じで、結局無難にユニクロでTシャツを購入w

そうこうしているうちに昼になり王将へピットイン。

餃子と生ビールで僕ご満悦(爆)


昼食を終えまだ時間があったので、奥さんに頼み込み1時間だけという約束でいざMJへwww


CAP11D6X_convert_20110506210202.jpg


画像は確か4戦目だったと思うのですが、マッチしたのはぴあ氏とむこうぶち氏。

東パツにぴあ氏に国士無双をツモられ、瀕死の2人www
さらに次局ぴあ氏に親満ツモで2人ともミンチにされましたwww


CA90NRRX_convert_20110506210018.jpg


時間的にも最後な5戦目。
ドラ待ちの七対子で曲げるもツモれず流局w

この後ぴあ氏に走られるも、オーラスで満貫直撃し逆転勝利w

いやぁ、出来すぎでした(爆)
マッチしたみなさんありがとうございました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する