やってまいりました

2013.03.29.Fri.00:38
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

前回の日記の通りムダヅモCUPの結果を受け取りに行ってきたので報告したいと思います。


__.jpg
無事、三麻入賞しましたw

image.jpg

球を6個貰い賢者7個になりました。


さて、ここから普段やらないリーグに手を出し・・・

球戦×2→ラスで-2
水槽→破水して-1

20分そこらで3個お亡くなりになり、ふてくされてヤメwww
王将で飯食って、退散となんとも味気ない1日でした。

たぶん、MJの前にスロット行ったから調子が悪かったことにしときます(爆)



ウソです・・・自分が下手だからです。
もっと勉強して、亡くなった3個をトリモロスwww

多分今月はもう打てないし、来月も稼働できるかわからないのでここらで一旦小休止(辞める訳ではない)です。

それでは、次回の日記までw
コメント

管理者にだけ表示を許可する