只の確変のようだ

2013.03.19.Tue.00:31
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

気候も少しづつ暖かくなり過ごしやすい季節に突入してきました。
しかし、花粉だけはファックwww
ついに花粉症デビューですwww

ムダヅモ無き改革CUP予選が終了しました。もれなく参戦してきました。
内容はまぁまぁ調子も良く無事予選は通過となりましたw

とりあえず写真がないので、予選の俺的ベスト牌譜www


決勝もいい加減、確変来て欲しいです(切実)
あと予選通過スコアが出たので、遊びでイベント4人打ちを打ったんですが、昇龍・飛龍・神龍に囲まれて小鹿のようにガクブルってましたがたが、オーラスにMJを象徴するようなシミケンばりの6000オール!!ツモってトップ取りました(爆)


で、18日の今日休みだったんで買い物の合間に決勝までの肩慣らしに打ってきました。

他県の神設定店舗で打ちましたが7連勝しました(爆)
順位も15-11-5と決勝で来るはずの確変が早くも来ましたwww
たぶん、決勝は超絶回収期になると思われますwww


今日のベスト牌譜www



そんなこんなで、三麻段位も9段まで戻りました。しかも予選通過してるんで10段内定しましたwww
やっとMJ3から始めて9段を壁を超えました。
ここでゴールではなく、むしろここからスタートだと思ってます。

とりあえず、これからも称号目指して頑張ります。

『写真ってよぉ、麻雀と似てるところがあってな、写ったものは自分なのによ気に入ったものしか認めねえだろ。写真写りが悪いのなんのって言ってな。麻雀も記憶の中じゃ完璧な自分の摸打しか残っちゃいない。氷山の一角のこの完璧さに酔っちまうと、その下の粗だらけの本当の自分を見失いがちになる。by津神元』


それでは、決勝でお会いしましょう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する