スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のマニンガーのスロット事情①

2013.02.11.Mon.12:27
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

さてこれまでMJオンリーの記事でまとめてきたこのブログですが、さすがに毎回ネタに困るので違うジャンルで攻めていきたいと思いますw

題して『雪のマニンガーのスロット事情』www
たいそうな題名が付いてますが、別に僕自身スロットについて特別詳しいわけでもなく、勝ちまくってる訳でもないので、スロットを始めたきっかけや機種についてダラダラ書いていこうと思います。


スロットを始めたのはかなり遅かった方です。
当時大学生だった僕は、パチンコはちょろちょろ打ってましたがスロットは打ったことがなく、「当たった時に7を目押しする自信がない」という理由で敬遠していましたwww

しかし、友人がパチ屋でバイトを始めたのがきっかけで「スロット打ちに行こう」と誘われました。

で、連れて行かれたのが忘れもしない、『ゲットゲット平島店』という岡山の店舗でした。

小鹿のように震える僕を引っ張りあるシマへ。そこでスロット童貞を捧げた機種はwww

63cf130d50673ce3eb3ef6dc9f9b1487.jpg

(´・ω・)つゴーゴージャグラーV
言わずと知れた、誰もが打ったことがあろうベタすぎる定番機種www
以下友人との当時のやりとり

友人「光るまで回せ」
雪マニ「ちょwww光っても7揃えれないwww」
友人「んなもん、見たら分る」
雪マニ「だからその7が見えなくぁwせdrftgyふじこlp」
等と頭の弱さ全回転のやりとりをしながらブン回してましたwww

閉店まで打ち切って、たしか5マソ程勝った記憶があります。

とにかくあのGOGOランプの何とも言えない豆電球の光が脳裏に焼き付いていますwww
そしてめでたくこの世に一人の養分が誕生した瞬間でもありました(爆)

書いてたら、無性に打ちたくなったので明日逝ってきます(爆)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。