
--.--.--.--.--:--

帰ってきたw

2011.05.01.Sun.01:13
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

今日は友達が朝から打っていたので、仕事終わりに1時間半かけ神設定の店舗に行きました(爆)


いつも行く店舗は混んでいるとのことであり、多分1年ぶりぐらいにセガワールド鳥取へ・・・

駐車場があり得ないくらい混んでましたwww


早速並び打ちするも、あり得ないくらいの音量設定で2人ともBGMと実況オフwww

とりあえず上から、3-7-4でした。相変わらず下手くそです。

途中メンチンの数え役満をあがり、これまた2年半ぶりの九段にwww

いい加減もう落ちたくないのでがむばります。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
