
--.--.--.--.--:--

金麦OFFのCMに出てるのは戸田恵梨香か仲里依紗か否か?

2012.09.27.Thu.01:19
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

タイトルはこの前さいしどうくんと論争になった話題ですw
まぁ、どうでもいいですがねw


今回奇跡的に短い期間で日記を更新してますが特に話題はありません(爆)

しいて挙げるとすれば、雪のマニンガーをオリネに申請しましたが、未だに申請中みたいです。
これって、オリネ確定ですかね?

もしオリネに通ったら、写メ載せますw

とりあえず、スロット打ちたい病が再発している今日この頃です。
さいしどうくんは早く僕を誘うようにwww

では、また次回まで。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
