コスパ厨とバック厨

2012.09.22.Sat.12:45
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


夏の暑さもだいぶ落ち着き、過ごしやすい季節になりました。


前回の記事から2カ月くらい経過してますw
地味に稼働はしてましたけど、なかなか日記を書く気になりませんでした。

とりあえず前回の全国大会は入選でした。
まぁ、内容は覚えてませんが(爆)


んで、20日にさいしどうくんと久々にスロットとMJの廃人コンボをかましてきましたw

スロットでは鉄のラインなんちゃらで-4マソとか(爆)
まぁ、かなり痛かったですwww

昼飯を挟み、店を変えてまたもやスロットwww
豪炎高校で地味に散在し、その後さいしどうくんの打ち終わりの今巷で大人気のドンちゃん祭にピットイン
 
1500枚ほど出して糸冬でした


その後お待ちかねのMJ(棒読み)
4試合でおなかいっぱいwwwwwwwwwwww

その後は、帰宅し酒を飲んで終身しました。

独身時代に戻ったような、散在の嵐でしたが楽しい1日となりましたw

さいしどうくん、また遊びませう。

それでは、次回までw
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する