とりあえず・・・

2012.04.03.Tue.23:02
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

全く更新頻度が上がりません(想定の範囲内w)
だって、全然稼働してないから(爆)

携帯をiphoneに替えたため、MJ-NETもPC版に乗り換えましたw
ガラケーみたいにすぐアクセス出来ないため(ログインがめんどい)、更にMJ離れが加速しつつある今日この頃です。

巷では、三麻の全国大会やら、MJの本?も出たり、またそれに伴う全国大会が予定されていたり色々あるみたいですけど当然打つ予定などナシw

唯一のMJ仲間だった、さいしどう君も引退しちまって一緒に並び打ちすることも減りました。
そろそろマジで潮時かな・・・

とにかく現状はこんな感じです。

追記:さいしどうくん
コメントあんがと。また遊びませうw
コメント

管理者にだけ表示を許可する