どうでもいいだろうが、近況報告

2011.09.12.Mon.01:34
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

ブログを更新しない間に、ついにMJ5が稼動しましたね。
巷では、CRMJ5だの、ロケテ早く終われだの言われてますがその通りだと思います。

某動画サイトで見ましたが、目を疑うほどの劣化ぶりwww
あのパトランプみたいな音、絶対いらんやろwww

上には色々書いてますが、かくいう私未だに、引継ぎしてません(爆)

じゃあ何をしているのかと言うと、今更感がハンパないがサイコロ街4してます(爆)
もうちょっとで全キャラクリアしそうですwww


いつもコメントくれるさいしどう君は引き継ぎしたみたいですが、あまりのク○ゲーっぷりに今はもう所属していたチームも抜け、今後は殆んど打たないみたいです。

僕も色々あって今後も打つ予定はありません。
以前の自分やさいしどう君からすれば、ありえないほどの未稼働ぶりです。
なぜこれ程までにモチベが上がらないのかは、色んな要因があると思いますが、また打ちたくなる日が来ると思います。

今後のブログの方針ですが、MJオンリーの日記をコンセプトに始めましたが上にも書いたような有様です。
でもせっかく立ち上げたので、今後はMJだけでなく色々書いていきたいと思います。

では、次回はいつになるか分かりませんが、このへんでw
スポンサーサイト
コメント
No title
鬼武者乙

管理者にだけ表示を許可する