
--.--.--.--.--:--

MJ4打ち治め

2011.08.06.Sat.00:09
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


いよいよMJ5稼働まであと4日となりましたね。

10段に上がるべくシコシコと打っております。

7月25日
さいしどう君と並び打ち。国士ツモりました。
しかし10段上がれず。

7月29日
またまた、さいしどう君と並び打ちw
shoususi_convert_20110805233621.jpg
小四喜炸裂!!

経験値2570まで行くもその後大失速。10段上がれず(爆)

そして今日5日
経験値の上積みを狙うも、貫禄の4連敗スタート(爆)

daisangen3_convert_20110805234306.jpg
大三元テンパイも、数巡後に1pを掴み下家のメンチンの倍満に振る。

tinroutou_convert_20110805234211.jpg
その後もgdgdな展開も、ネ申配牌とツモが降臨w

数巡後・・・
tinroutou2_convert_20110805234352.jpg
初めての清老頭www

menhonryanpe_convert_20110805234440.jpg
久々のメンホン・リャンペー

rinshansuan_convert_20110805234535.jpg
リンシャンから掘り出し。プラボに居るDQN風に言うと「ヨンアンコウやってwwwww」(爆)


いや~、結局10段なれませんでした(核爆)
もうどうしようもないくらいのヌルさ全開。結局9段が適正段位かと・・・

もうMJ打てませんので、9段で幕引きです。
あと、諸事情により暫くMJ打ちません。まぁ、引き継ぎはしますけどね。

【追記】
さいしどう君。下手な僕に2回も付き合ってくれてありがとうw
暫く打ちに行かんので、1から基礎を覚えるわ。
また、久しぶりにリアルしたいな~













でもやっぱり・・・・
0907125.jpg
くやしいですっ(爆)







コメント
No title
非常に乙でした
No title
つか天鳳やんなさい。

管理者にだけ表示を許可する
