J.J木公山奇

2017.09.01.Fri.20:25
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


8月は体調を崩して、1ヶ月何も出来ませんでした。皆さんも体調には気を付けて下さい。


では本題w


先日MJネットでアンケートが実施されました。今更感満載で、案の定ツイッターでは罵詈雑言の嵐。というか炎上w
更に吉◯の記事も掲載され、更に爆発炎上www

まぁそんな吉野の炎上なんかどうでも良くて、セガの担当者はアンケート内容をしっかり精読して、本社の屋上から114514回唱えた上で、MJACに反映して欲しいです。

せんかったら、ホンマMJ辞めるわ。


で、話は変わり先日ツイッターを眺めてたらトムソン氏がプロになる事が判明しました。

これまで数々のイカれた伝説を残して来たトムソン氏ですが、これからはプロとしてMJにも参戦して欲しいですw

そして、SAKUさんの呼びかけにより期間限定のチームが結成されました。

詳細はSAKUさんのブログをご覧ください。
チーム内戦もあるみたいなので、皆さんも振るってご参加くださいwww
