最後の晩餐

2017.04.12.Wed.20:56
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


前回からの引き続き、クソ不調。
元々、実力ないから仕方ないね。



では本題w

MJACの移行に伴い、今回のイベントが最後らしいので参戦。

これまでが目も当てられない戦績だったので、団体加入は見送りまくってましたが、くみんこさんが募集してたんで、ダメ元で加入しました。


出だしにラスって、トップ取った3試合目

ツイッター界隈有名な、このお方とマッチw

いつだかにもマッチしたんで、対ウザチャ用チャットも準備していざ勝負w

意外にもウザチャ全然してこず、わい動揺(爆)

1戦目→あのお方トップ、わい飛びラスw
2戦目→あのお方トップ、わい飛びラスw

流石に3連戦はなかったですが、スコアはガタガタ(爆)

諦めて帰ろうかとも思いましたが、せっかく加入しといてゴミスコアでは情けないので、続行。

そこから耐えて


5連勝含みのプラススコアでお仕事終了w



団体もこんな感じになって、気分は弱小高校野球部を率いて、甲子園を目指すダメエースwww


決勝も頑張ります!
