
--.--.--.--.--:--

さよなら赤球

2017.01.24.Tue.20:41
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅)


それはさて置き、雪降りすぎやねん(全ギレ)
ゲーセン着くまで2時間とかほんと止めて。

では本題w



もう決勝始まってますけど、特別アイテムナシの手抜きイベントですw

メンバーはこちら

最強位の中にゴミが混ざってるみたいな画像ですいません。

予選は個人、団体ともに入選でした。
現在魔神○×14。球は合わせて3.5個。

昇格にはどう計算しても足りませんw

まぁ、決勝で稼げば水槽で貯まることを期待して、イベントにin the sky

一試合目で昇格戦になってて、いつも子鹿るんですが、余裕のトップで水槽満タンになり…

さよなら赤球。こんにちは雀クラス


遂に赤球卒業しましたw

調子こいてオラついてたら、刺さる刺さるw大事な雀球1個割ってしまい、スコアも出るわけなく、とりあえず昼メシへ。


昼メシ後、帰宅時間が迫る中


スコア出すことに成功!

昇格とスコアが出て、楽しい1日となりましたw
