和了れなくて…夏

2016.08.05.Fri.10:13
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


1週間程前に4年振りに海に行きまして、暑さで脳がやられたのか体調不良ですw

あ、暑さでやられなくても脳ミソは壊れてますが(爆)


では本題w

むこうぶちCUP決勝打ってきました。

昨日は1時間半しか時間がなかったので、如何に試合をこなしスコアを出すかがテーマでした。


しかし一瞬でも気を抜いたら、すぐこいつが出てきて

「これからお前たちを(割れ目24000で)殴る」

そしてお決まりのトビラスwwwこんなんでスコア出るかい(マジギレ)

まぁ、それでも我慢して打つも大事な場面で手が入らない、和了れないのJAYWALKモードwww

そして極め付けは、スコア更新の大事な大事なアタックチャンスで、親が刀を持った変態爺さんを召喚して48000で斬殺されましたwww

MJ賞にも届かない、ハナクソスコアしか出ませんでした。

悔しいのでまだ懲りずに頑張ります!
