イベント参加するする詐欺

2015.02.07.Sat.23:30
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


1月の更新数が1回・・・もはや日記と呼べるのかあやしくなりつつある今日この頃ですw

さて、昨日参加した幻バトの結果の前に発表があります。

マニンガー遺産から2人目の認定雀士が選出されました!!!!


その名は・・・緑のマニンガー(ババーン)


おめでとうございます!
マニンガー遺産の力を全国に轟かせてくださいwwww

そしてマニンガー遺産の家訓である、『倒れるなら前のめりに』を大事な場面で発揮してください(爆)



では、本題w

昨日開催された、幻バトにやっと参加してきました。

これまでイベント参加すると言っておきながら、スルーすることが多かったので重い腰をやっと上げましたw

MJ自体久しぶりだった上、その前にふらっと立ち寄ったスロットでボロ負けしたため不安だらけでした(震え声)



1戦目
球戦相手が序盤でへこむ展開になるも、オーラスで僕が勝手に自爆して-1個(爆)

2戦目
球戦相手がスパークし成す術なく-1個

3戦目
非球戦で確変が来て余裕のトップ(半ギレ)

4戦目
内容は忘れたけど、球戦相手が沈み+1個

5戦目



接戦でもつれるも渾身の跳満ツモで流れをモノにし+1個

6戦目
非球戦で2位

7戦目
最強位と雀聖にカモられラス

こんな感じで知った方とのマッチもなく、大した結果も出ず終了しましたw


中旬からは第二回サミーCUPがあるみたいなんでやる気出して頑張ります!
