
--.--.--.--.--:--

イベントどころではない

2014.12.27.Sat.10:44
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


気づけば年末になりかけですが、皆さんMJに全ツしてますかwww


世間は仕事納めてのんびりしている方もいると思います。


ボカァ、関係ないね(マジギレ)



MJは年末恒例の手抜き咲CUPが開催中とかw


雪マニ貫禄の未参加www


というか、クリスマス前に風邪を引いて熱も出て、MJだけでなく仕事もスルーする始末。

そんなんで、体調不良&年末の殺人的スケジュールで当分打てそうにありません。



はよ、MJよりスロット打ちたい←

雪のマニンガーのスロット事情⑤

2014.12.20.Sat.01:03
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


奇跡の連更新!!!!

でも、もうやんなくていいよね(爆)



今回の機種はこちら。
1630.gif


緑ドンからかなり間が飛んでますが、それはパチンコにハマってたからですw


なぜいきなりこの機種なのか?

それは、この台がでるずっと前にアニメを1話だけ見て名前だけ知ってたから。


ただ、それだけ(爆)

そして、何故か無性に打ちたくなったから(爆)

そんな夢遊病チックな思考で、予備知識もなく導入のかなり後に打ちに行って当然の如く負けwww

しかも、5万程逝かれました。

うん・・・ただのアフォだねwww


ホント、いい思い出のないクソ台でした(暴言)

雪のマニンガーのスロット事情④

2014.12.20.Sat.00:51
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


もう、このシリーズやんなくていいよね(爆)



今回の機種はこちら
緑ドン(初代)

画像を載せる予定でしたが、古すぎてありませんでしたwww



この頃は運よく勝ちが続いて、調子こいて収支をつけたりしてましたw

それも負けが続くとお決まりのフェードアウトでしたが(爆)


ビリーゲットの効果音の餌食となり、その後も散々打ち散らかした台でした。

MJ?何それ、おもしろいの?

2014.12.20.Sat.00:41
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

気付けば12月。時間が経つのが早く感じるのは年をとったせいでしょうか?

・・・まだ30代ですけどwww


前回のサラ金カップは、結局7試合しか消化できず終了となりました。


いつもなら時間作って参戦してたんでしょうけど、今回はそんな気にはなりませんでした。


要因としては・・・
①仕事が忙しい
②ゲーセンまで遠い(切実)
③スロットの方がおもしろい←

こんなところでしょうか。

と、まぁそんなこんなでMJ熱は当分上がりそうにありません。


なので、咲カップは多分参戦しないと思います。

モチベ上がる出来事があれば別ですけどねwww










そんなのないよ(爆)
