大放置

2014.11.26.Wed.09:24
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


前回の日記から、かなり間が開いてしまいました。

その間に色々あったんで書きますw

5日
音楽祭の結果を受け取ってから、久しぶりのプロ卓へ…




球戦全敗でイライラ全回転。
球は−5個で久しぶりにサテに台パンかましました。
すいません。大いに反省します。


多分、MJの前にサラリーマン番長初打ちで超番長引いたせいで球が減ったんや!(暴言)


13日
サラ金CUP初日なんでもれなく参戦……の前にスロwww
ホント学習能力ゼロの養分ですわw



サラ番で2800枚出して憂さ晴らしw

その後、肝心のサラ金CUP←


やったるでぇ~


まさにK A K U H E N w w w

球も2個増やして、あっさり入賞スコア出して帰宅(爆)


15日
スコア出てやることなかったんですが、休みだったのでナムコへw

ポイント稼ぐ為に何年ぶりかの四人打ちへ(爆)

鼻くそほじりながマッチング待機。

上家に現れたのは

まさかのくみんこ氏


2試合連続マッチありがとうございましたm(_ _)m


次のサラ金CUP決勝頑張りますw
