
--.--.--.--.--:--

音楽祭決勝

2014.10.30.Thu.10:54
お疲れ様です。雪のマニンガーです。



放置がデフォの僕です←

音楽祭決勝はとっくに終わりましたが、決勝の模様や何やらですw


24日
休みが取れたのでサープラへ。
予選の結果受け取りから。






個人・団体共にMJ賞でした。

球を補充していざ決勝へ。



途中まで中々トップが取れず苦しい展開が続き時間だけ過ぎていく。


そんな中チャンス到来www


これをものにして波に乗るw

その後もスコアをまとめたかったんですが、時間切れでMJ賞止まりでした。


団体もそれ程稼働してなかったみたいで、プロ団体にも競り負けMJ賞でした。


次の幻バトとサラ金CUPも参戦しますwww


皆さんとのマッチ早期希望www

マニンガー遺産

2014.10.17.Fri.21:44
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


巨人終了やなwwwそんなしょーもない、CSはどうでもいいとして←

初日にスコアが出たんで、そのまま放置して今日に至るためネタがありません。
まぁ、今日に限らず年中深刻なネタ不足ですがねwww


さて本題w
今日は僕が所属しているマニンガー遺産について書きたいと思います。


マニンガー遺産・・・

チーム名は、オーストリア国籍のサッカー選手、アレクサンダー・マンニンガーに由来する。

2f5be75329.jpg

チームのホームページより拝借www

リーダーである、仏のマニンガーは「愛嬌のあるルックスとそれとなく漂うダメっぷりに敬意を表し、チームに入る輩はマニンガーの名を冠すること」となったらしいwww


この字面からしてキモさ全回転のチームに入ったのが2008年。

色々あって、このチームに入ったのだがその経緯についてはまたの機会にでもwww


このチームの特徴といえば、〇〇のマニンガーというように、必ずマニンガーを名乗ることが鉄の掟である。


僕も、チームに入るにあたってニックネームを考えた。


「何マニンガーがいいかな☆」と弱い頭で考えた末、『雪』のマニンガーにすることに決めた。

由来は僕の住む地域が豪雪地帯であることwただそれだけwww

かくして、MJ界にまた一つ不毛な養分が産み落とされたのであった(爆)


しかし、MJがバージョンアップを重ねる毎に、チーム登録者が減っていき現在は25人www
しかも稼働しているのは僕を含め、5人にも満たない状況になってる。

でも不思議とチームは解散しない、田舎に建っている西松屋みたいなチームです(爆)

ここで現在稼働しているマニンガーと生息地域を書いとこうと思います。マッチしたら全力で叩き潰してくださいwww

噂のマニンガー(プロ卓東風・半荘)
祭のマニンガー(プロ卓三人打ち)
轟のマニンガー(プロ卓東風・半荘・三人打ち)
美のマニンガー(プロ卓半荘・三人打ち・イベント)
蜜のマニンガー(プロ卓三人打ち・イベント)
中のマニンガー(プロ卓三人打ち・イベント)
緑のマニンガー(プロ卓東風・半荘)
麿のマニンガー(プロ卓東風・半荘)
雲のマニンガー(プロ卓東風・半荘)
雪のマニンガー(プロ卓三人打ち・イベント)

あ、意外と多かったわ(爆)

こんなマニンガー遺産をよろしくお願いしますw

音楽祭途中経過

2014.10.13.Mon.20:56
お疲れ様です。雪のマニンガーです。



台風と音楽祭のボーダーが気になる今日この頃です←



さて、漏れなく参戦しとります音楽祭の途中経過について書きます。



前回、プロ卓で全力回収され飛龍2個で始まった音楽祭。

昇龍に落ちる事も視野に入れ、隣にはさいしどう君というオプションを携え闘牌開始w

しかし9日に行ったアピアはサテの調子が悪く、通信が途切れまくる。


いつスコアが消えてもおかしくない状況に小鹿りながらプレイしてたら…








5連勝含む+325.9とかいうスコアが出しました(爆)




写メが無いのは、さいしどう君がスマホでまとめサイト見てたからwww



入賞はムリですが、初日にこのスコアは上出来過ぎました。


ということで、予選は終了ですwww


決勝に回収されないよう気をつけたいと思いますm(_ _)m

音楽祭があるんだってさ

2014.10.06.Mon.22:20
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


パソコンの調子がいつの間にか戻っていたので更新ですw

早くも次のイベント、音楽祭とかいうのが始まりますね。
音楽祭というだけあって、BGMが貰えるみたいです。ラインナップは馴染みがないゲームのBGMばかりで、正直コメントしようがありませんwww

どうせなら、これとか
51PW65VG07L.jpg

これとか
512CXE6A71L.jpg

のBGM出してくれよ(願望)
個人的はどちらのゲーム好きなんです。世間一般的な評価はどちらもクソゲーなのは言うまでもない
どちらも、セガのゲームやし出来るやろ!仕事せんかい!


こんだけセガのゲーム押したし、確変は間違いないと思われますwww


今回も三麻のみで参戦予定。団体はお任せでいくつもりです。


皆さんとのマッチ期待してますwww

(飛龍になったけど)もう(球が2個しか)ないじゃん

2014.10.01.Wed.21:54
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


家のパソコンの調子が悪く、最近はスマホからの投稿です。

今日から10月ですね~特に何もないですがwww



では本題w


オータムカップの結果受け取りから


無事に逃げ切って入賞しましたw


球3個ゲット


団体は予選で燃え尽きたのかMJ賞でした。団体の皆さんお疲れ様でした。


まぁまぁかな。

で、トータル4個ゲットし昇龍13個でプロ卓に突撃w

いきなり球戦なるも軽快にトップで…

















アッサリ飛龍に到達www







その後、緊張の糸が切れて、球戦競り負けたり飛びラスとかで、気がつけば球は残り2個に(爆)




夢で見たのと違~う(半狂乱)




ま、これまでが良過ぎたんでセガへのご機嫌取りっつー事でw


…嘘です。悔しいんで次の大会で取り返します(死亡フラグちゃうぞ)



それではまたm(_ _)m
