スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータムカップ途中経過②

2014.09.21.Sun.22:03
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


オータムカップが絶賛開催中ですが、全国の皆さんスコアは出てますか?


19日にさいしどう君と並び打ちして来たのでその報告ですw



2人とも休みだったんで一路鳥取へw


到着後まずはスロからwww

10スロのサラ番打つつもりでしたが、鉄拳3rdに座って天井まで行くも、その後1800枚出したったwww

その後更にスロリングで900枚程出して1万勝ちでしたwww


雪マニ調べによると、スロが調子いいとMJは絶不調になる傾向が見られ(逆もあるが圧倒的にスロ、MJ共に絶不調な事が多いwww)小鹿りながらサープラに向かう。


ガラ空きかと思いきや、既に4サテ中3サテが稼働中という異常事態に苦笑いのゴミ2人(爆)


気を取り直して、ゴミスコアのオータムカップの続きw

1試合目、東パツ240Zをくらい瀕死の僕www

平常運転過ぎてハイワロ状態でしたが、この日は違いました。

残り千点で上家が連続で親に振込みお星様に(爆)

そして…

4連勝www


しかし、5連勝をかけた試合で宝船(大三元、字一色)を召喚されお星様にwww


でも、事故べ+348.7を叩き出しギリ入賞ラインに乗せました。(多分入賞はムリ)

しかも、後日確認すると団体は全国2位(22日時点)と大躍進www

こんだけ出しても、団体上位3人に届かない基地外スコアに悶絶www


そんなこんなで、予選は充分過ぎる結果になりました。


決勝は回収されそうですが、頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。