オータムカップ決勝

2014.09.26.Fri.21:30
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


昨日から始まった決勝に参戦してきやしたw


25日
仕事終わりで車を飛ばしプラボへ


個人は入賞しますたw


団体も入賞しますたw

球を3個ゲットして、イベントルームにin the sky




やったるでぇwww






…特に見せ場なく終了(爆)

規定試合打ってベストスコア−10とか何やコレ。
球も一個ロストして半ギレで帰宅。



26日
休みだったんで昼からそそくさと出撃w


手が入るも、トップが全く取れず苦しい展開が続く。


途中三連ラスで、サテに喧嘩キックかましたろかと思う程熱くなってたんで、一旦小休止を兼ねてトイレ休憩www



ションベンしながら、『ラス先行の平常運転で日記的には美味しいけどな~』などと、弱い頭で考えながらもう一回やることに。
















来 ま し たw w w 確 変w w w

球一個増えて、俺の時代来たんちゃうのwwwと、カビの生えた脳ミソが錯覚し始めたのも束の間




MJは上手いことやりよる。



50位圏内も狙える27試合目にメンチンの三倍満に振って、その夢は脆くも崩れ去りましたw



結局+331.5でまたもや入賞も怪しいスコアを残して帰宅しました。


頼むで、ボーダー上がらんといて(震え声)

オータムカップ途中経過②

2014.09.21.Sun.22:03
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


オータムカップが絶賛開催中ですが、全国の皆さんスコアは出てますか?


19日にさいしどう君と並び打ちして来たのでその報告ですw



2人とも休みだったんで一路鳥取へw


到着後まずはスロからwww

10スロのサラ番打つつもりでしたが、鉄拳3rdに座って天井まで行くも、その後1800枚出したったwww

その後更にスロリングで900枚程出して1万勝ちでしたwww


雪マニ調べによると、スロが調子いいとMJは絶不調になる傾向が見られ(逆もあるが圧倒的にスロ、MJ共に絶不調な事が多いwww)小鹿りながらサープラに向かう。


ガラ空きかと思いきや、既に4サテ中3サテが稼働中という異常事態に苦笑いのゴミ2人(爆)


気を取り直して、ゴミスコアのオータムカップの続きw

1試合目、東パツ240Zをくらい瀕死の僕www

平常運転過ぎてハイワロ状態でしたが、この日は違いました。

残り千点で上家が連続で親に振込みお星様に(爆)

そして…

4連勝www


しかし、5連勝をかけた試合で宝船(大三元、字一色)を召喚されお星様にwww


でも、事故べ+348.7を叩き出しギリ入賞ラインに乗せました。(多分入賞はムリ)

しかも、後日確認すると団体は全国2位(22日時点)と大躍進www

こんだけ出しても、団体上位3人に届かない基地外スコアに悶絶www


そんなこんなで、予選は充分過ぎる結果になりました。


決勝は回収されそうですが、頑張りたいと思います!

オータムカップ途中経過

2014.09.13.Sat.21:24
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


オータムカップ悶絶してますか(爆)
今回ももれなく参戦中です。


まずは幻バトの結果受け取りから。


MJ賞でした。


タマタマ補給して…


かかって来いや!



時間無かったので3試合のみでしたが、トップ・トビラスカル・トビラスカルって何だコレwww







『展開に悪意がありまぁす。』





某研究者の様な、悲痛な叫びを押し殺しながら帰宅しましたw


後、休みが取れても1日なんで気合い入れてやりたいと思います!

幻球バトルR

2014.09.08.Mon.21:18
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


知らん間に8月が終わってしまいました。仕事ばっかであんましMJも稼働出来んかったな~


さて、まずはきんだまカップの結果からw

事故ベ:−8というゴミスコアでも個人対決には勝利www

つーことで、泥水0.500をゲットw

これで終わりかと思ってたら、月間スコア入選で2.500ゲットで球3個アザーズwww


んで、伏龍11個だったんで望外の昇龍昇格www

昇格して初戦の球戦は負けました(マジギレ)



さて、本題w

昨日は幻球バトルRに参加してきました。

称号になって初参加でしたw


6戦やって、球戦は×○×で一個ロストも途中3連勝で迎えた入選アタックチャンス!


ノリノリで迎えた6戦目…
















はい。トビラスプーチンで結局MJ賞
www

もう、この展開飽きたわ。
でも意外と球戦ならんくて、拍子抜けしたけど、球小鹿の僕は助かりましたw


オータムカップも頑張りますw