球小鹿

2014.08.04.Mon.23:46
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

さて、昨日は休みだったんで久しぶりに一人でMJしてきましたw


11時くらいにゲーセンついて、さー球戦やるかと思ったら12時からでしたw
しゃーないので、上級卓3人打ちへ。

ラス→2位で、ふてくされてヤメw


で、昼だったんで王将へ。
回鍋肉注文して、一口目で火傷して死にたくなるwww

テンションダダ下がりで、プロ卓3人打ちでin the sky


初戦、球戦で意気込むも球相手1位、自分2位で1個ボッシュート
2戦目、幻球争奪戦SPでヤベーなと思いつつ2位で頭上通過w


また、このままガシガシ球減るんかなと小鹿りながら店を変えることにw


気を取り直して、サテにどっしり系の粗大ごみ一人www
店を変えたせいなのか、手が入りまくるwww

そんな中、ピロリSP★氏とマッチ。

ん・・・?

僕が一方的に知ってる人とのマッチキターwww

運良く東パツ親倍上がってトップでした。
チャットにも付き合って頂き嬉しかったですwww


そんなこんなで球戦数えてないけど確か2個増えて、水槽で1個増えて伏龍11個まで成長しましたwww


順調すぎて逆に引くくらいですが、いつか到来する回収期まで頑張りたいと思います←
目指せ飛龍www
