
--.--.--.--.--:--

初体験

2014.07.31.Thu.23:12
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


毎日暑いですが、皆さんゲーセンで涼んでますかw
気がつけば今日で7月も終わりですね。時間経つの早いわー


さて、昨日MJの新バージョンを偵察すべく夜勤明けでゲーセンへ・・・












7809090328415378275672145430633475.jpg
しかし何故か着席したのは鉄拳3rd(爆)
何気に初打ちで、余裕の3万負けwwww


いやぁ、MJ打つはずやったんやけどなぁ(すっとぼけ)



で、事前に召喚しといたさいしどう君と合流しMJへ

肝心の写メは痛恨の電池切れにてナシwww

まずは夏祭りカップの結果受取
個人→特別賞
団体→入選
で球を2個ゲットし、プロ卓3人打ちへ。

さいしどう君から、球戦なりまくるとの情報を得ていた僕は小鹿りながらマッチング待機


揃うの早くねw
まぁ、リーグ無くなったし球戦なるんはプロ卓限定なんで当然と言えば当然か。

初戦かなり構えて待ったわりには、球戦にはならず替わりに最強位2人に囲まれるw
案の定ビビって余裕のラスwww


しかし2戦目は軽快にアガりを重ね、オーラスで国士をかまし2人同時飛ばしで絶頂射精www




で、そっから4連勝www
その連勝の中で唯一の球戦も勝利し、水槽で1個稼いで伏龍8個に。
意外と球戦ならんくて助かりました。

さいしどう君は球戦なりまくりで、ゴリゴリ減ってました(爆)

6戦目にラスったところで、元々ない脳ミソが限界を迎えさいしどう君を残し帰宅しましたw


打った感想は特にナシ(爆)
あれやこれや言っても、セガが出したモンに従うしかないかと。

早くもイベント始まるみたいなんで、次も頑張りたいと思います。

知った人とのマッチ求む!
あと、スコアも求む!←

覇王降格マジック2

2014.07.18.Fri.23:10
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


さて昨日から開催中の夏祭りカップ決勝に参戦してきました。

え?予選通過してないだろって?





団体でぶら下がり通過(小声)

最近このパターンばかりですが、団体の皆さんに感謝ですw


覇王降格マジックに小鹿りながら、打ち始めるもラス先行の平常運転(爆)

禿げそうな展開に悶絶しきりで、面白くないのでさいしどう君召喚www

2人で並び打ちするも、調子が出ず一旦切り上げ晩メシへ。

来る前に、マクドのハンバーガー3個食ったさいしどう君を説得しラーメン食って再度闘牌開始。



クソみたいな展開に悶絶するさいしどう君を尻目に、軽快にアガリまくりスコアを伸ばす僕w


こんな単騎をいとも簡単にツモれるくらい確変状態


途中に†侍斬内蔵♂†氏とマッチwww

何度かブログを拝見しており、見たことあるネームとのマッチにテンション8割増しwww


しかしテンションとは裏腹に、振り込みまくりで苦しい展開に。
そんな中、ナイゾゥ氏からリーチ!

小鹿る僕はダメ元で狙った国士がテンパイしサテで必死に拝む(爆)

途中、ナイゾゥ氏の長いラグ

『あ~、今回もアカンかったか~』と一人詩人スタイルをかますも、カンの発声に一命を取り留め、数巡後対面から撥をゴチになり、無事ヒゲの生えたおっさんを召喚することに成功しトップでしたwww

次戦もナイゾゥ氏と連戦も僕がラスり終了www

スコアは+240.8で球2個増やして終了でした。

入選は無理でしょうけど、特別賞はあると思いますw

これで覇王降格マジックも2→4に増えました。

これ以上ボーダー上がらんといて欲しいな(願望)

まぁ、むりやなwwwでは、またwww

神戸旅行記

2014.07.18.Fri.22:19
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


さて、前回の前フリ日記から日にちが開いてしまいましたが報告ですw

前日に予行演習もバッチリ済ませ、神戸に乗り込み居酒屋へ。


bnr_01.png
やっぱり暑い時季のビールは、この世のものとは思えない美味さがありますね。
ちなみに僕はサッポロ派ですw

仕事の愚痴や、何でもない馬鹿話で大いに盛り上がり、いい感じで酒が回った後にMJwww



夏祭りカップ予選しましたが、酷すぎてよく覚えてませんが、確か球が1個お亡くなりになりました。


貴重な3人での並び打ちw



ホントはMJの他にも、カラオケとかボーリングする予定でしたが、まだ30代な3人は予想以上にHPの減りが早く、ほどなくカプセルホテルへwww




次の日は雨が降りしきる中、養分になるべく朝からスロに並ぶゴミ3人(爆)
抽選の結果
雪マニ→16
さいしどう→36
373→150wwww

で、結果は抽選とは真逆の
雪マニ:-36k
さいしどう:-36k
373:+30k

これは何かの間違いだ(震え声)

その後、スロでズタボロにされた後に、MJとかもはや気分は修行僧www

当然スコアなんか出るはずもなく、+53.2を出すのがやっと。
予選だけで合計3個がお亡くなりになるという、散々な結果となりました。


でもやっぱり気心知れた友人と遊ぶんはホント楽しいですね。
次は秋くらいにやろうかなwww

明日は

2014.07.11.Fri.21:08
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


開催中の夏祭りカップ予選ですが、毎度のことですがスコア出てません。

-131.2だかのドマイナスです(半ギレ)

もう、いい加減この展開飽きましたw明日、明後日しか時間が取れないので全力で逝きますwww


さて、明日はMJ仲間である「さいしどう」君と「373」君と雪のマニンガーのゴミ面子で神戸で飲み会ですwww
5月くらいから企画してたんですが、いよいよ明日に迫りましたwww

楽しみすぎて、今からウ○コ漏れそうですwww


昔から3人で集まって遊ぶと誰かしら風邪引いたり、体調崩してる奴がいます。

ま、だいたい僕なんですけどね(爆)


で、今はブログ書きながら一人明日の予行演習←

ダサい短パンが写ってますけど、多分気のせいです

とにかく、明日は全力で遊びたいと思いますwww
