MJ→王将→スロ→カラオケ→MJ→天一の5200コンボ

2014.05.29.Thu.21:43
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

さて全国大会も始まり盛り上がりを見せるMJですが←
夜勤明けで(またかよ)MJ仲間であるさいしどう君に連れられMJしてきやしたw


本題に入る前に3日ほど前にもMJやったんで報告だけ

球戦:-×○○ 水槽+1 お題+1で球+2個でした。
がんばった(小並感)



さて本題w
3、4日ほど前から、さいしどう君にしつこくLINEで誘われてたんですが、たまたま休みが合ったのでMJへwww

テンプレ通りにサープラへピットインwww
しかし、店内に不自然な空きスペースが増えてるんですが・・・
もしや閉店フラグ(震え声)

そんな店内の状況を察したような、100円2クレでもガラ空きなMJにどっしり系のゴミ2人www
球戦を求め段位別をチョイスしNOT球戦でクソみたいな展開に悶絶するさいしどう君の横で、球戦でクソみたいな展開に悶絶する僕(爆)

球戦初戦を取るもそこから4連敗(憤怒)
結局、球戦:○××××○×○×で余裕の負け越し。
しかし、水槽+1 お題+4wwwwwwwwwwwwで結果的に+2個。

最後、球17個で臨んだ伏龍アタックチャンス球戦で、オーラス倍満ツモられラスるあたりセガは空気読んでますね←

ま、ボチボチ頑張ります。

MJでのハイライト

オーラスにBIG三元で豪快にマクラーレンwww




スロットの結果は割愛(爆)

カラオケはアニソンと懐メロをダメな歌声で熱唱してきましたwww


やっぱり、気心知れた友達と遊ぶんはおもろいですね~
イイ気分転換になりました。


さて次回は、伏龍昇格日記になる予定ですwwww

更新がなかった場合は・・・
























そっとしといてくださいwww

被害妄想球戦

2014.05.23.Fri.22:20
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


今日は休みでしたが所用で大阪へ。

時間を見つけデータ破壊カップの結果受取へwww

見るも無残なゴミスコアで予想通りの敗退(半ギレ)



しかし団体はいつぞやぶりの特別賞www



団体メンバーみなさんお疲れ様でした。多分見てないでしょうけど・・・






さて球を1個補給して、覇王13個で段位別へ

平日の金曜日なんで球戦ならんやろとか思ったけどほぼ球戦オンリーでした。

称号になってから球戦してますけどホント勝率が悪い。
確かに勝ってる事もあるんですが、負けてるイメージしか記憶にございません。

今日の球戦も×××○××○×でストレス全回転

4・5シャンテンの手牌を貰い、ヨレヅモを繰り返しまとまりかけた頃に球戦相手が満貫とか跳満。
勝負手をリーチしても刺さるか、アタリ牌は全て王(ry

・・・・

f3f11c3bd32e219800394e6576774c8f40d0364c.gif





途中師匠のお題と水槽で2個増やすも、球戦負け越しで-2個で時間切れ。

ストレスだけが溜まった2時間でした。

また出直します。次の全国大会も頑張ります。

どうでもいいけど、全国大会って聞くとSEX MACHINEGUNSの全国大会って曲を思い出す僕でしたwww

データ破壊カップ最終日

2014.05.11.Sun.23:34
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


さて、データ破壊カップ最終日!!

スコアの上乗せを期待しつつ、まずは免許更新(爆)


人大杉ィwwwwwwww8時半に行って、終わったん11時半って何考えとんじゃい!


優良運転者のため30分講習。
面白くないビデオを見させられるも、ナレーションがまさかの茶風林で全く内容が頭に入らず仕舞い(爆)


そんなこんなで新しい免許書をゲットしMJへwwww



鼻息荒くサテにどっしり系で挑むも、昨日と展開変わらずトップ取れまてん。

3連勝でアタックチャンス到来もお決まりのトビラス。




・・・・・・・・・・・











ほ ん ま え え 加 減 に し ろ よ と 言 い た い 。


自分が下手なのは重々承知してるが、それでもあり得ない展開の連続に気持ちが切れました。
当然スコアの上積みには失敗し、ちょろっとしか増えず終了となりました。


最終的には
個人部門→敗退
団体部門→特別賞

になりそうです。


球も2個お亡くなりになって、現在覇王12個です。


ごっそり減って降格してないだけマシなのか。


まぁ、あれこれ言っても済んだことは仕方ないんでまたポチポチ増やしていきたいと思います。


最後に死の役満の牌譜


それではまた。

エネミー補正止めろや!!

2014.05.10.Sat.09:41
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


昨日から始まった、データ破壊カップ決勝。
もれなく参戦中ですwww



イケメンキャラの顔がライトで見えてないじゃないですかー(棒)


さぁ、今回も夜勤明けでやったりましたわ←


1試合で同じヤツが役満2回ってなんじゃー!頭おかしいんか、セガオラァー!


そんなこんなで、スコア全く伸びんwww


確変急募!!


データ破壊カップ

2014.05.07.Wed.23:33
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


気づけばゴールデンなんちゃらも終わり、予選期間も終わってました(棒)


参戦中のデータ破壊カップwww


対戦相手がエネミーに変化して、石ころを取り合うとか何とかw

正直、良く理解してないもんで何個集まったかわかりませんw


それはそうと、気になる予選結果ですが無事通過しました。

今回は割とすんなりスコアも出ました。


何やおもんねーわと思った、さいしどう君はザンビアに帰化して下さい(爆)


決勝も時間取れそうなんで、頑張って打ちたいと思いますw