天罰覿面

2014.04.17.Thu.09:19
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


咲カップが終わってだいぶ経ちますが、結果の報告です(棒)


前回、予選通過のウザい日記を書いたせいで、決勝のスコアはファイヤーカー(爆)

耐える展開ばかりで、ラスを引かないようにするので精一杯。




それでも何とかスコアを出すために粘るも、ハイテイでスッタンツモられたところで無理だと判断して帰宅しました。




スコアは出ませんでしたが、それでも球は減らさなかったのは良かったと思います。




次のデータ破壊カップ(PSO2)も頑張りますwww

ンドゥオッッゴルルァラァァァァァァァァァ

2014.04.08.Tue.01:02
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


前回の日記でギブ宣言してから、日々上がっていくボーダーに小鹿りながら迎えた予選最終日…


予選通過:+158.7
スコア:+159.3


セガオラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



通過したぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ありがてぇ!ありがてぇ!



それではwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて温いんだ、俺は

2014.04.05.Sat.23:19
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


絶賛開催中の咲CUP予選に参戦中ですが途中経過の報告です。



1日
満を持して咲CUPに参戦すべく夜勤明けで(そもそもの間違い←)ナムコへw


トップは取れるけど連勝出来ず、マイナス2チャ量産でスコア伸びず。
それでも夜勤明けで壊れた脳ミソをフル回転させ、何とか形をつけ+159.3で帰宅



4日
心もとないスコアなんで当然夜勤明けで(またかよ←)ナムコへw

来 ま し た 。 回 収 期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、切り間違いとか手順ミス満載だったのは反省しますけど、勝負手はアガれず刺さり、早い巡目で満貫・跳満に放銃のオンパレード。当然水槽は破水し1個ロスト。まぁしゃあない。


5日
所用で外出してましたが時間を作り、普段あまり行かないプラザアピアへ。
ここの店舗サテのメンテが悪く、雰囲気もあまり好きじゃないんですがそんな状況じゃないでイベントへ。


昨日ほどではないものの、勝負にならない展開が多くスコアも伸びず、水槽は破水し1個ロスト。
結局自己ベスト更新できず、無念の帰宅。



もう予選打てないんで、多分予選敗退です。
団体の方も打ってる人少ないんで、期待薄ですがこれで通ったら奇跡です。


もっと冷静に打てば良かったと悔やめど後の祭り。
やるなら徹底的に攻撃とベタオリしなければいけないと改めて思った1日でした。


またよろしくお願いします。

全6の力

2014.04.01.Tue.04:11
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


毎度のことですが、前回から期間が開いてしまいました。
第36回の全国イベントの結果についてです。


21日に久々のMJ&スロット廃人ツアーへwww
メンバーはさいしどう・るいるい・雪のマニンガーを揃えた不動のゴミ面子www

前日に徹麻でズタボロになった身体を引きずりサープラへピットイン←
あ、徹麻の結果は割愛で(爆)


で、イベント結果の受け取りへ…
最終的な順位は6位でした。
6位っていうのがいかにもマニンガー的でいいね!って感じです(意味不明)

入賞→球+8
個人対決→球+4



で、闘王係長から2階級特進で帝王●×7に昇格www



流石に長かった確変も終わるかと思いきや…


球戦3連勝と水槽で2個増やし、あっさり覇王昇格wwwww


あまりにもあっさりで痛恨の写メ取り忘れ(爆)



MJは大満足でしたが、その後のスロットは散々でした。




咲CUPも開催中みたいですし、時間見つけて打ちたいと思います。


目指せ飛龍wwww