謹賀新年(爆)

2014.02.19.Wed.01:51
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


あけましておめでとうございます←
今年も僕と皆さんのMJライフが輝かしいものとなるよう祈ってますw

まぁ、そんな祈りはセ◯には通用しませんけどねぇwww

どうせ、市中引き回しの上打ち首獄門級の回収期が仕込まれるに決まってますわwww


さて、前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、色々あったので書きたいと思います(棒読み)


前回の記事で結果を書くとか何とか言ってた、むこうぶちCUPは特別賞にすら届かず惨敗でしたorz


球も増えず、グダグダでした。毎回だろjk


さて、次は寒みぃCUP予選に参加しましたwww


獣王とコラボした大会ですが、ボカァ獣王打ったことないんで、サバチャンとか言われてもあんまわかりませんけど、一つだけ言えることは今後獣王を打つ予定はないという事ですwww


卓もまぁまぁカッコいいすねw

こんなんや


こんなんやアガるも



ゴミスコアしか出ねぇwww


でも、しつこく追いかけて…


オラァー!スコア出たでぇwww
とりあえず、予選は突破です。



さて、日にち変わりまして寒みぃCUP決勝です。


途中、こんなんアガったり


こんなん、阿賀ったりwww

阿賀Pに跳満喰らわしてラスを押し付け憂さ晴らしw

そんなこんなで、またもやスコア出ず終了しましたorz


次の大会はスコア出したい(KONAMI感)
それではまたw
