
--.--.--.--.--:--

雪のマニンガーのスロット事情②

2013.10.28.Mon.21:24
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


大好評の企画の2回目です(爆)
大学時代にスロットを覚えてからは、金があればスロットに行きまくってましたwww
それは大学を卒業し、就職してからも継続してました。
もっぱら一緒に打つのは、さいしどう君でしたwww

頭の弱い僕たちは、休みの日にはそそくさと出かけ、MJ→スロットorスロット→MJという廃人コンボを延々と続けておりましたwww

では、前置きが長くなりましたが今回の機種はこちら↓
俺空


安田なんちゃらとかいうヤリ○ンが主人公の俺の空です。
この機種を打ち始めたのは4号機末期でだいぶ遅かったと記憶しています。

この機種を打ち始めて、まじめに目押しをするようになりました。
でもあの頃の僕は目押しが下手で、バッグ(スイカ)を取りこぼしまっくてました(爆)

強カットイン→バッグを取りこぼすのがデフォでしたwww


あと唯一、実機を買ったのもこの機種です。
その実機はさいしどう君に譲って今はありませんけどねwww

ゲーセンで見かけたら打ってあげたいと思いますwww
では、また次回。

近況報告w

2013.10.27.Sun.17:24
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

前回更新がいつだったもう記憶がさだかではありません。

でも、一つだけ言えるのは球は減っているということです(爆)

球戦ムジーわw本当は色々考えながら打たないといけないと思うんですが、今まで通り自由に打って華麗にかっさらわれていますw
10月27日現在で賢者4個です。まぁ、ボチボチがんばりますw


26日にさいしどうくんと何ヵ月ぶりかに並び打ちw
その時のゴミ牌譜です。


では、次回はいつになるか知りませんが、気が向いたら更新するかもしれません。
