
--.--.--.--.--:--

ムダヅモCUP決勝ハイライト

2013.03.26.Tue.01:32
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

さてさて、前回決勝前に確変が来てしまったこの僕ですが、肝心の決勝の結果について書きたいと思います。


20日:夜勤前にさいしどう君に強引に誘われセガワールド鳥取へwww

まず、予選の結果を受け取り無事10段にwww
image_convert_20130326004515.jpg


自分の中では確実に確変が終わると思ってましたが、よもやの高確ロングだったようでありサクサクとアガリを積み重ねる始末(爆)

順調に経験値を積み重ね、1位46200点以上で昇格というところまで持って来る。
ここは是が非でも、1位もしくは2位で昇格条件を引き下げたいところ。

しかし、勝負所でまさかの・・・
image1_convert_20130326004627.jpg
BIG三元降臨(爆)
余裕で昇格条件をクリアし人目をはばからずガッツポーズwww


image2_convert_20130326004724.jpg
ありがとうございます。夢にまで見た三麻称号(上級段位)になりました。
イベント入賞スコアもでて大満足の1日となりました。


22日:無事称号になるも、日々上がっていくボーダーに小鹿りながら、少しでも上乗せを狙いに仕事帰りにプラボへピットインwww


本当に今度こそ超絶回収期が到来すると思われていましたが、まだ確変の残りがあったようで、3連勝し球+1で入賞スコアを上積み成功www
三麻強者:●×7で入賞スコアを確定させムダヅモCUP終了となりました。

今回のイベントは文句なしに結果も出て良かったです。これまでMJしてきた中で1番の出来だったと思います。
しかし冷静に考えてみると、実際はただ運良く波を掴んだだけでこれが本来の実力ではないことは十分認識しています。実際には符計算も点数計算も出来ない素人に毛が生えた程度の実力しかありませんが、持てる力を出し切った結果だと思います。
これに慢心することなく(すでにしているwww)、更に上を目指してやっていきたいと思います。



これから、ただ漫然と打つのではなく目標を掲げやりたいと思います。
当面の目標としては・・・
①最低でも1年は称号を維持する。
②さいしどう君と球戦をする。
③さいしどう君の段位に追いつく。

この3つを掲げ今後もMJをしたいと思います。
では、明日26日は休みなので、早速イベント結果を受け取りにゲーセン逝きます(爆)
それではwww
