スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってまいりました

2013.03.29.Fri.00:38
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

前回の日記の通りムダヅモCUPの結果を受け取りに行ってきたので報告したいと思います。


__.jpg
無事、三麻入賞しましたw

image.jpg

球を6個貰い賢者7個になりました。


さて、ここから普段やらないリーグに手を出し・・・

球戦×2→ラスで-2
水槽→破水して-1

20分そこらで3個お亡くなりになり、ふてくされてヤメwww
王将で飯食って、退散となんとも味気ない1日でした。

たぶん、MJの前にスロット行ったから調子が悪かったことにしときます(爆)



ウソです・・・自分が下手だからです。
もっと勉強して、亡くなった3個をトリモロスwww

多分今月はもう打てないし、来月も稼働できるかわからないのでここらで一旦小休止(辞める訳ではない)です。

それでは、次回の日記までw
スポンサーサイト

ムダヅモCUP決勝ハイライト

2013.03.26.Tue.01:32
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

さてさて、前回決勝前に確変が来てしまったこの僕ですが、肝心の決勝の結果について書きたいと思います。


20日:夜勤前にさいしどう君に強引に誘われセガワールド鳥取へwww

まず、予選の結果を受け取り無事10段にwww
image_convert_20130326004515.jpg


自分の中では確実に確変が終わると思ってましたが、よもやの高確ロングだったようでありサクサクとアガリを積み重ねる始末(爆)

順調に経験値を積み重ね、1位46200点以上で昇格というところまで持って来る。
ここは是が非でも、1位もしくは2位で昇格条件を引き下げたいところ。

しかし、勝負所でまさかの・・・
image1_convert_20130326004627.jpg
BIG三元降臨(爆)
余裕で昇格条件をクリアし人目をはばからずガッツポーズwww


image2_convert_20130326004724.jpg
ありがとうございます。夢にまで見た三麻称号(上級段位)になりました。
イベント入賞スコアもでて大満足の1日となりました。


22日:無事称号になるも、日々上がっていくボーダーに小鹿りながら、少しでも上乗せを狙いに仕事帰りにプラボへピットインwww


本当に今度こそ超絶回収期が到来すると思われていましたが、まだ確変の残りがあったようで、3連勝し球+1で入賞スコアを上積み成功www
三麻強者:●×7で入賞スコアを確定させムダヅモCUP終了となりました。

今回のイベントは文句なしに結果も出て良かったです。これまでMJしてきた中で1番の出来だったと思います。
しかし冷静に考えてみると、実際はただ運良く波を掴んだだけでこれが本来の実力ではないことは十分認識しています。実際には符計算も点数計算も出来ない素人に毛が生えた程度の実力しかありませんが、持てる力を出し切った結果だと思います。
これに慢心することなく(すでにしているwww)、更に上を目指してやっていきたいと思います。



これから、ただ漫然と打つのではなく目標を掲げやりたいと思います。
当面の目標としては・・・
①最低でも1年は称号を維持する。
②さいしどう君と球戦をする。
③さいしどう君の段位に追いつく。

この3つを掲げ今後もMJをしたいと思います。
では、明日26日は休みなので、早速イベント結果を受け取りにゲーセン逝きます(爆)
それではwww

只の確変のようだ

2013.03.19.Tue.00:31
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

気候も少しづつ暖かくなり過ごしやすい季節に突入してきました。
しかし、花粉だけはファックwww
ついに花粉症デビューですwww

ムダヅモ無き改革CUP予選が終了しました。もれなく参戦してきました。
内容はまぁまぁ調子も良く無事予選は通過となりましたw

とりあえず写真がないので、予選の俺的ベスト牌譜www


決勝もいい加減、確変来て欲しいです(切実)
あと予選通過スコアが出たので、遊びでイベント4人打ちを打ったんですが、昇龍・飛龍・神龍に囲まれて小鹿のようにガクブルってましたがたが、オーラスにMJを象徴するようなシミケンばりの6000オール!!ツモってトップ取りました(爆)


で、18日の今日休みだったんで買い物の合間に決勝までの肩慣らしに打ってきました。

他県の神設定店舗で打ちましたが7連勝しました(爆)
順位も15-11-5と決勝で来るはずの確変が早くも来ましたwww
たぶん、決勝は超絶回収期になると思われますwww


今日のベスト牌譜www



そんなこんなで、三麻段位も9段まで戻りました。しかも予選通過してるんで10段内定しましたwww
やっとMJ3から始めて9段を壁を超えました。
ここでゴールではなく、むしろここからスタートだと思ってます。

とりあえず、これからも称号目指して頑張ります。

『写真ってよぉ、麻雀と似てるところがあってな、写ったものは自分なのによ気に入ったものしか認めねえだろ。写真写りが悪いのなんのって言ってな。麻雀も記憶の中じゃ完璧な自分の摸打しか残っちゃいない。氷山の一角のこの完璧さに酔っちまうと、その下の粗だらけの本当の自分を見失いがちになる。by津神元』


それでは、決勝でお会いしましょう。

貧乳カップ決勝www

2013.03.04.Mon.06:22
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

決勝から間が開いてしまいましたが、結果について書きたいと思います。


アカギCUP

今回は時間がない中で、2時間限定で参戦しました。


アカギCUP1

渾身のメンホンもアガれずw

アカギCUP2

この手もアガれずw


で、気になる結果は















アカギCUP3

何も言うまい…


つーことで、見事に死亡しました(爆)

とにかく配牌やツモも微妙な上に、高い・早い・固いと走攻守揃った他家に悶絶しまくった2時間でした。



あ、でもこんなゴミスコアでもゲスト個人対決は勝利しました(爆)
これだけが唯一の成果でしたw

次回のイベントも時間があれば参加したいと思いますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。