
--.--.--.--.--:--

貧乳カップ予選www

2013.02.19.Tue.00:08
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

2週間ほど前から風邪を引いてましてもれなく体調が悪いです。
皆さんも体調には気を付けてください。

さてさて、貧乳カップ予選はどうだったでしょうか?

あ、ちなみに貧乳カップ(アカギカップ=AKAGIカップ=Aカップ=貧乳www)
どうも貧乳好きです(爆)


冗談はさておき、僕は無事に予選通過しましたw

で、肝心の決勝ですが21~24日となってたんで勤務表を確認・・・

21仕事w
22仕事ww
23仕事www
24仕事wwww
















なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


嫌な予感しとったけどあんまりじゃねーかwww
しかも、当方福祉関係の仕事についており変則勤務+嫁さんにMJを打つ許可を貰う+体調不良というエキスパをクリアしなければいけません(爆)

完全に死亡フラグがビンビンですが、何とか時間を作って打ちたいですwww

これまで、予選で確変→決勝で回収というパターンになってるんで何とかいい結果に繋がるようにしたいです。

それでは次回の日記を乞うご期待www

雪のマニンガーのスロット事情①

2013.02.11.Mon.12:27
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

さてこれまでMJオンリーの記事でまとめてきたこのブログですが、さすがに毎回ネタに困るので違うジャンルで攻めていきたいと思いますw

題して『雪のマニンガーのスロット事情』www
たいそうな題名が付いてますが、別に僕自身スロットについて特別詳しいわけでもなく、勝ちまくってる訳でもないので、スロットを始めたきっかけや機種についてダラダラ書いていこうと思います。


スロットを始めたのはかなり遅かった方です。
当時大学生だった僕は、パチンコはちょろちょろ打ってましたがスロットは打ったことがなく、「当たった時に7を目押しする自信がない」という理由で敬遠していましたwww

しかし、友人がパチ屋でバイトを始めたのがきっかけで「スロット打ちに行こう」と誘われました。

で、連れて行かれたのが忘れもしない、『ゲットゲット平島店』という岡山の店舗でした。

小鹿のように震える僕を引っ張りあるシマへ。そこでスロット童貞を捧げた機種はwww

63cf130d50673ce3eb3ef6dc9f9b1487.jpg

(´・ω・)つゴーゴージャグラーV
言わずと知れた、誰もが打ったことがあろうベタすぎる定番機種www
以下友人との当時のやりとり

友人「光るまで回せ」
雪マニ「ちょwww光っても7揃えれないwww」
友人「んなもん、見たら分る」
雪マニ「だからその7が見えなくぁwせdrftgyふじこlp」
等と頭の弱さ全回転のやりとりをしながらブン回してましたwww

閉店まで打ち切って、たしか5マソ程勝った記憶があります。

とにかくあのGOGOランプの何とも言えない豆電球の光が脳裏に焼き付いていますwww
そしてめでたくこの世に一人の養分が誕生した瞬間でもありました(爆)

書いてたら、無性に打ちたくなったので明日逝ってきます(爆)


