
--.--.--.--.--:--

マニンガー新年会

2013.01.31.Thu.02:16
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

そういえば、2013年に突入してから新年のあいさつをしてませんでした(爆)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますwww
今年こそ、称号になれるよう頑張りたいと思います(切実)

さてさて、今月の19日にマニンガーの新年会が開催されたのでその報告です。

今回顔を合わせた方々(順不同・敬称略)は仏のマニンガー、祭のマニンガー、鬼のマニンガー、卵のマニンガー、とよくん、轟のマニンガー、釈迦マニンガー、病のマニンガー、桃のマニンガー、下市マニンガー、裸のマニンガー、及ばすの頂点へ、という香ばしいメンツでまずは焼肉へ(爆)

ここでは2013年の阪神タイガースについて話が弾むwww

どこのファンかという祭さんの問いかけに、「巨人」と答えると、素のトーンで「ありえへんやろ」とまさかのダメだしwww

たらふく肉を貪った後に、お釣りで残った200円をかけてなぜか駐車場で相撲が始まる(爆)
ここで座長のHPは1になっていたwww


焼肉後は麻雀組とカラオケ組に分かれ移動。
カラオケの苦手な僕は麻雀組にw

で、雀荘に到着後、とよくんさん・鬼さん・裸さん・僕で闘牌開始。

しかし、困ったことに

雀荘→初体験
全自動卓→初体験
四麻→約3年ぶり(爆)

のため、終始緊張しまくりwそして更に、鬼さんに12000の放銃www
場代含め、一樋口ほど持って行かれました…

そして、カラオケ組も合流し闘牌第2部開始w

四麻では勝ち目がないと判断し三麻へ移動。

祭さん・釈迦さん・僕で卓に着く。

8試合ほどし、大三元やら面清の三倍満をあがるも貫禄のマイナスw

そして、7時ぐらいに解散となりました。


今回初めて、マニンガーの新年会に参加しましたが、シャイボーイな僕は皆さんのパワーに押されて終始脳が揺れっぱなしであまり話が出来なかったのが心残りです。

次回はいつになるか分りませんが、次はもっと色んな話が出来ればと思ってますw

奈良の皆さん、本当にありがとうございましたm(_雪_)m



