
--.--.--.--.--:--

近況報告

2013.01.16.Wed.11:31
お疲れ様です。雪のマニンガーです。


前回更新から、かなり開いてしましましたが僕は生きてますw

さてさて、前回更新時に、オリネになったら画像をうんたらかんたら言っていたと思うんで・・・

IMG_0944_convert_20130116111527.jpg


マイレージでオリネになりましたwww
アバターがゴミなのはご愛嬌(爆)


では、誰も聞きたくない肝心の近況ですが、最近、さいしどうくんがMJを廃人打ちしてるらしいので、ちょくちょく並び打ちしてます。

相変わらず、麻雀は下手で全然成長しませんが、またMJがしたいと思えるようになり面白くなってきましたwww

今週の土曜には、マニンガーの新年会もあり楽しみですwww

今年のMJライフも充実することを願ってます。

それではこのへんで・・・
