
--.--.--.--.--:--

嫁に内緒でMJ

2011.07.23.Sat.00:38
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

タイトルにもあるように、『嫁に内緒でMJ』という肩書きを装着しMJに勤しんでいますw

最初この肩書きを見たときに、「俺の為の肩書きやん」と思ってしまいましたwww

まぁ、もちろん奥さんに内緒では打ってませんwちゃんと許可をもらって打ちに行ってますよw

ということで、19日の戦績
11-9-13

足踏み状態が続いてます。
まぁ、対子落としした2sが一発で間2s待ちの親数え役満に振り込んでるようじゃまだまだですわ・・・

もう8月にMJ5が稼働みたいですし、あまり足踏みしている訳にはいかないのでサッサと10段に上がりたいです。

ではハイライトw
suttan_convert_20110723000636.jpg
何年ぶりかのスッタンツモwww勢い余って画面にうっすら顔が映っているのは御愛嬌www

daisangen_convert_20110723000724.jpg
この日一番の大失態。受け違えてアガれないばかりか下家に振る始末。

kokusimusou_convert_20110723000817.jpg

kokusimusou2_convert_20110723000900.jpg
ウサ晴らしの国士×2

2回目の国士から、KYな機関車のチャット枠召喚(爆)
これでチャット枠童貞卒業wwwせっかくなんですぐに装着しましたwww

とりあえず今月はあと1回しか打ちに行けないので、そこで10段になれなければ糸冬です。
是非とも次の日記で10段昇格の日記が書けるようにしたいです。

さいしどう君はチェケラしといてください(爆)








サイバイマンが2匹w

2011.07.15.Fri.10:54
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

連日暑い日が続いてますが、みなさんバテてませんか?
こんな暑い日にはクーラーの効いたゲーセンでMJですよねw

最近はボチボチ打ってますが、なかなか上手いこといきませんね~
9段の2473で足踏み中・・・てか前回から20しか増えてへんやんw
ということで、13日の戦績
3-5-3

トップラスであんまり意味なし。

では13日のハイライトw
3baimann1_convert_20110715103823.jpg
久々のサイバイマン捕獲w

3baiman2_convert_20110715103854.jpg
2匹目捕獲w
ダンラス状態からピンズに寄せ、上家にブチ当てるも2着(爆)

銀箱からは2つともゴミ袋www
なかなかスカッと10段に上がれませんorz
是非とも今月中には昇格したいもんです。

追記
さいしどう君早く並び打ちしましょうw連絡待ってますw



うへw

2011.07.02.Sat.22:10
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

ブログを書き始めて今日で9回目になりますが、1つ分ったことがあります。

どうやら打ったその日には書けない(書かない)ようです(爆)


そんなこんなで1日の戦績です。
4-3-1でした。

前回コメントに「公式打てやゴルァ」という、脅迫めいたコメントがありましたw
そのコメントに刺激され、段位別三人打ちに挑んできました。

とりあえず、9段の2453まで来ましたw
10段までもう少しです。

画像は撮りましたが、加工がめんどいのでまた後日貼り付けます(爆)

以下追記w
ti-toi_convert_20110715101951.jpg 
横曲げも、アガリ牌は全て王(ry

menntinn_convert_20110715102049.jpg
3・5・6s待ちのメンチンでもアガれず悶絶流局(爆)

kokusi_convert_20110715102127.jpg
トップの上家から、ラス牌がポロリwww




