
--.--.--.--.--:--

お久しぶりw

2011.06.30.Thu.00:01
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

前回更新からだいぶ間が空いてしまいましたが、更新する気になったので気が変わらないうちに更新したいと思いますw

CA595DCT_convert_20110629233410.jpg

16日に打ちましたよ。全国大会w
実は本格的参戦は今回が初めてだったりします(爆)

サテにどっしり系で挑むも、途中30局アガリ無しの地獄モードwww
スコア真っ青で流れが悪いながらもなんとか凌ぎ・・・

CA7SE7HM_convert_20110629233336.jpg

渾身の緑一色!!
ここからモードが変わったようで、3連勝し入選スコア246を出し帰宅w


で、日にちは変わり18日。
日に日に上がるボーダーに嫌な予感を覚え、そそくさとマイ店舗へw
前回アタックチャンスで止めており、鼻息荒く挑むも余裕のラス(爆)
結局自己ベスト261で打ち止めし帰宅w

で、28日結果受取り。
前日ツレと飲んだせいで、頭が働いておらず痛恨の入選写メを取り逃す失態www

CAKVFONX_convert_20110629233506.jpg

まぁ、アイテムはどうでもいいとして経験値200を受け取り9段に復帰w
その後はツレとダラダラと打ち、6-9-8のゴミ戦績で帰宅。

とりあえずMJ5までに10段になりたいですw


こ、こ、これはwww

2011.06.03.Fri.23:28
お疲れ様です。雪のマニンガーです。

若干酒が入っておりまして、誤字脱字のオンパレード&書き直しの中書きたいと思いますw

最近のMJは不調です。まぁ下手なのが大前提としてあるのは言うまでもないですがw


5/31戦績
忘れた(爆)

6/1戦績
2-3-6 国士無双2回アガるもウンコwww

そして今日・・・
3-3-3 華がね~www知ってるwww
国士無双アガって、金箱からアーマークローw

最近画像撮ってないですが、イベントもあるみたいですし時間作って打ちたいと思いますw
